GBEXステーキングが始まりました!

こんにちは、マスオです。やっと・・・

つい先ほど、8月3日の19時頃にGlobianceのハウストークンGBEXのステーキングサービスが始まりました。

以前の動画でも予告をしておりましたが、なんと日々のリワード報酬に加えてさらに年利最大10%、という大きく枚数を伸ばすチャンスです。売却の予定がないなら、ぜひ365日ロックして最大報酬を狙ってみてください。

なお、今回この機会に漏れてしまいステーキングプールが満杯になってしまった場合、30日後、60日後などの節目節目でステーキングプールに余裕が生まれるかもしれません。

そんな時を見計らって、チャレンジしてみてください。

今回はステーキングの参加方法を簡単に解説しておきますので、ぜひご活用ください。

では、まずGlobianceのCEX(取引所)にログインします。

この画面を下にスクロールします。

こちらの❸~❺の通りに進みます。❹で期間が長いほど利率は上がります。

指定した量でステーキングするか、ありったけステーキングするか(MAXを押します)。選んでおきましょう。

ちなみに、緑枠の部分を見ると、最低ステーキング量は100万GBEX、最大は1000億枚とあります。ステーキングプールの上限は10兆枚。この時点で6.15兆枚がステーキングされているのが確認できます。

(上は、英語で書かれている部分を日本語表記した画面です。内容を確認してみてください。)

数量を入力して、❼のチェックを押して❽。これでステーキング手続きは完了です。ステーキングができているかどうか、確認をします。

トップ画面に戻ってください。❾から❿「History」を押すと下の画面になります。

⓫の部分が「Success」、枚数や日付、ステーキング期間を確認してみてください。

以上、ステーキングの方法を紹介しました。とてもカンタンだったと思いますので、次に枚数を増やしたい場合は、定期的にこのプールに余裕があるかチェックしておきましょう。

XDC、GBEX購入までの最短ルート

手数料が最も良心的な国内取引所。ビットバンクの口座開設

仮想通貨取引ならビットバンク(bitbank) | 取引量国内No.1

ビットバンク(bitbank)は、ビットコイン・リップル・イーサリアムなど人気の仮想通貨を売買できる仮想通貨取引所です。国内No.1の取引量と高度なセキュリティを持つビット…

海外取引所でも使いやすい。ビットゥルーの口座開設

‎Bitrue - Buy BTC XRP & Crypto on the App Store

‎Join millions of users around the world at Bitrue - the leading crypto exchange for hundreds of mainstream currencies and altcoins! You can trade & store…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です