新作YouTube動画・銘柄研究シリーズ『 XRP ✖ ISO20022 』❶

【ユースケース検証】ISO20022✖仮想通貨の入門銘柄『XRP』 投資価値の分析&比較研究の材料に #094 初心者 Ripple 暗号資産 ODL 資産防衛 XLM XDC - YouTube

✅閲覧するメリット ・ISO20022銘柄についての比較判断材料が見つかる ・XRPの通貨の特長について簡潔に知ることができる✅XRP・XLM・XDC国内扱い取引所「SBIVCトレード」…

こんにちは、マスオです。

今回から始まるこのシリーズは今後訪れる大恐慌の資産防衛に有効、と目星をつけている一部の仮想通貨銘柄について紹介する動画
今回はこちらの銘柄を特集したいと思います。

今後仮想通貨が資産防衛に有効になることについて、今までこちらの動画で解説させてもらいましたが、その中でも「ISO20022」という言葉が大きなカギを握ると見ています。

なぜかというとこれによって今後「仮想通貨」が、「規制に準拠するもの」「そうでないもの」このように大きく二分されていくと予想でき、特に左側のものが本格的な仮想通貨の社会実装を担っていくからです。

番組としてもこのISO20022と関係が見えている、あるいは今後見えそうな通貨を選んで紹介していきますが、動画で取り上げた内容を100%鵜呑みしてほしいわけではなく、視聴者が数ある銘柄からご自身の推し通貨を見つけるための、比較検討の材料が提供できればと思っています。

投資の基本であるリスク分散を念頭に置き、銘柄選び・ポートフォリオを考える入口にしてもらえれば幸いです。

中でもこの分野に深く精通されている方の、有用な学習コンテンツを引用しながら、効率的な学びのお役に立てればと思っています。著作物を引用させていただく方々に改めて感謝申し上げます。

なお、言うまでもありませんが投資はあくまでご自身の判断、業界研究の動画、ということで進めていきたいと思います。

それでは本編をどうぞお楽しみください!本編で使用した主なスライドについてはこちらの記事でご確認いただけます。

動画スライド集『 XRP ✖ ISO20022』

こんにちは、マスオです。 今回アップした仮想通貨XRPについての動画、この中でご紹介したスライドを掲載させていただきます。 XXさん、シチズンさん改めてどうもありがと…

<暗号通貨の安全管理:YouTubeで解説中>

正規品:ハードウェアウォレット『D'CENT wallet』 ※10%程度の割引リンクをお預かりしています。ご活用ください!

❶1つの購入

❷2つの購入(送料がまとめられます)

★第1弾動画『ハードウェアウォレットの購入方法、安全な初期設定について』

★第2弾動画『ハードウェアウォレットの有事の操作について』

★第3弾動画『新トークン・NFT・ウォレット内通貨の交換などについて』

初心者にやさしい仮想通貨取引所のご紹介

手数料が最も良心的な国内取引所。ビットバンクの口座開設

仮想通貨取引ならビットバンク(bitbank) | 取引量国内No.1

ビットバンク(bitbank)は、ビットコイン・リップル・イーサリアムなど人気の仮想通貨を売買できる仮想通貨取引所です。国内No.1の取引量と高度なセキュリティを持つビット…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です