【YouTube新作】本当の預金封鎖とは?

こんにちは、マスオです。今回はYouTube新作動画のご案内です。

今回のテーマは『預金封鎖』について久々に取り上げます。

こちらの動画で預金封鎖について取り上げて以来2年以上経ちましたが、この間に『預金封鎖』というものに対しては、ただの陰謀めいたものと捉える人も少なくなってきたように思います。

起きるかどうか分からないとしても、何かしらの対策を打たなくては、と考えるようになっている今、迎え撃つ事態についてもう少し解像度を上げていくことで、よりリアルな想定・対策ができるようになるのでは。

ということで今回はこの預金封鎖の情報をアップデートしたいと思います。

また、今まで寄せられた質問・ご意見の中には、預金封鎖は現実的に起こせないのでは?というものがありました。今回はその可能性について改めて検証しつつ、仮に今の方向性がうまくいかない場合に考えらえる別シナリオ、についても紹介していきたいと思います。

ということで、今回の動画は

これらをテーマに据えて解像度を高める内容になります。今後の動向を追うための判断材料としてぜひご活用いただければと思います。

<以下関連動画のご紹介です>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です