0205YouTube新作
「Web3時代の稼ぎ方」

先ほど動画をアップいたしました!前回の「Web3動画」の続編、というより実践編になります。

前回はWeb3の背景、根っこ部分から理解するために作った動画でしたが、やや教科書っぽくかたい内容でした。

そして、今回は実践編。より身近にWeb3が感じられるような内容になっています。なぜスマホマイニングが流行しているのか、本質部分が分かると、さらに視野が広がる。そう期待して工夫して作ってみました。

今、日々忙しい多くの日本人の方に知って欲しいと思って、けっこう気持ちが乗った内容になってしまいましたが、そのあたり熱苦しければご容赦ください🙇🏻

動画の感想もお待ちしております!では、明日こそXDCのロードマップ解説をしたいと思います。おやすみなさい💤

Follow me!

0205YouTube新作
「Web3時代の稼ぎ方」
” に対して2件のコメントがあります。

  1. トランクス より:

    動画アップありがとうございます!(^○^)
    早速見させて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    マスオさんの同じ人間とは思えない頭の良さに、いつもすごいなぁ!!と思いながら分かりやすくて勉強させて頂いています(^○^)
    XDCのロードマップも分かりやすい解説ありがとうございます!(^○^)明日のブログも楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    明日は寅寅寅の開運日みたいですね!d(^_^o)

    1. masuoblog より:

      いつもご丁寧な感想をお伝えくださり、励みにさせていただいております!
      ロードマップは情報量が多くて、ちょっと精査するのが難しかったです。
      XDCのプロジェクトは追いきれないくらい、嬉しい悲鳴でもあります。
      開運日を活かして、運気を貯めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です