2022年1月11日
明日は『最強開運日』

さて明日2022年1月11日
とても縁起の良い日だそうです。
私は友人から教えていただいたのですが、
彼が凄い日に入籍を予定している
というので少し調べてみたら
すでにメディアにも取り上げられるほど
話題になっていました。

気になって掘り下げてみると
なにやら3つの吉日が重なっていたようです。

❶“天赦日”「てんしゃび」
意味:天が万物を赦(ゆる)す日
利益:この日に始めることはうまくいく

❷“一粒万倍日”「いちりゅうまんばいび」
意味:一粒の籾が万倍に実る日
利益:仕込んでいたものが結実し、金運が開く
   少ないコストで何万倍もの効果が得られる

❸“甲子の日”「きのえねのひ」
意味:十干十二支の60日で最初の日
   大黒天の日(金運・出世・商売繁盛)
利益:この日から始めたら長続きする
   この日に起こした行動は運気が上がる

明日はまさに「最強開運日」ですね。
私は肖れるものには肖りたいタイプなもので
ぜひ何か行動に起こしてみようと思い、
明日は夫婦の共用財布を一新します。
そしていつもより多めにお札を入れてみます。

お財布を新しくした時には
お金の量や流れを記憶するのだそうで
こんな初期設定をするといいそうです(笑)
(これは風水の原理)

さて、他に最強吉日にどんなことをしたらいいのか
Twitterで調べたら面白いリンクがありましたので
シェアさせていただきます。

明日をきっかけに
良い2022年のスタートダッシュをきめましょう!

Follow me!

2022年1月11日
明日は『最強開運日』
” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です