1/9新作YouTube動画‼
2022年『XDC』第1弾

さて、2022年第1弾のYouTube動画をアップいたしました!

年末の税金対策も無事に乗り越え、しばらく税金とはおさらばします。

ブログでも仮想通貨を推しまくるよ、とお伝えしていましたので、初回は何にしようか考えておりましたが、やはり最初を飾るのは『XDC』ではないでしょうか!

できれば鉄郎さんのXDC動画が1月7日!

はおこがましいのでその翌日を狙っておりました。鉄郎さんがXDCを発信した日であり、ニコラ・テスラ御命日。その翌日を目指しておりましたが、無念・・・本日になりました。無念。

私も昨年鉄郎さんにXDCをご紹介いただいたことで多大な影響を受け、多くの転機と多くの学びのきっかけを頂いたことに感謝しぱなしです。忘れないように、大事にしたいと思って、今年は私も『XDC』で情報発信させていただき、XDCコミュニティの皆さまに還元したい、と思いました。

それにしても昨年の下半期はXDCのニュースが多く、貯めた宿題のような状態になっておりました。なかなか見えにくい部分があるXDCなので、鉄郎さんが最前線で開拓してくださった情報を、また後方支援のような形で動画を作って参ります。

そして、昨年10月頃からTwitterで知り合ったカナダの方がおりまして、その方との交流で学んだことも皆さまにシェアできればと思っています。

今年も『XDC鉄郎さんファミリー』皆でサバイバルできるよう、マスオもできることをやっていこうと思っています。

さて、取り急ぎブログを書かせてもらいましたが、今回も拙いながらに一生懸命XDCをお伝えしましたのでぜひご覧ください!

次回は『XDC vs S』動画で行こうと思っています。

乞うご期待ください✨

Follow me!

1/9新作YouTube動画‼
2022年『XDC』第1弾
” に対して2件のコメントがあります。

  1. mmt より:

    テスラチャンネルから参りました。
    いつも有益な情報有り難うございます!

    ミームコインで気になったものがあるのですが、
    もし惹かれるものがあればご考察いただけますと幸いです。

    shopping.ioという100万枚トークンのサービスがあるのですが、
    ここがamazon、ebayで仮想通貨支払いの橋渡しをしています。
    1トークン所持者は5%off。1000枚所持者はVIPで10%off。

    SPI自体も有望そうなのですが、
    ここと先日契約したkittyというミームコインがあります。
    公開さればかりですがwebサイトが段違いなクオリティです。
    柴犬のようなミームでkittykartというゲームのコインでもあるようです。
    サイトのメインビジュアルを見るとしばを追い抜いていますね。
    下にいって、ロードマップならぬムーンマップを見ると、今後主要取引所に公開していく段階らしい。
    時価総額では現在の3000万から3億を目標にしていますので10倍は確実そう。しばを追い抜くとなると..
    インフルエンサーによるプロモーションを予定されていてあの方が出てきそうな予感です。

    現在の入手場所がuniswapなどdexのほか、cexはZTというマイナーな所のみで
    ほぼスタート値のような価格ではないでしょうか。

    ナスダックにプロモーションと思われる記事が書かれています。
    ■nasdaq
    https://www.nasdaq.com/articles/7-meme-cryptos-to-buy-for-gamblers-tired-of-the-stock-market-2021-11-03

    昨日BTCmanagerというところで3大芝とともに2022注目ミームと紹介されています。
    ■btcmanager
    https://btcmanager.com/top-meme-coins-look-out-2022/

    ↓がHPです。
    ■kitty
    https://kittyinuerc20.io/

    もし、あたりのようであればネタとして使ってください。
    日本人がお金持ちになっては困るのか、どうも暗号通貨は隠されている印象があります。
    私としては心の優しい純日本人が豊かになってほしいという気持ちです。

    1. masuoblog より:

      ご丁寧にありがとうございます。
      テスラチャンネルからようこそです!
      mmtさんも情報通なのですね。
      私は編集屋なので、あまり目利きが良いとはいえず
      ただ、私なりに興味をもって調べてみたいと思います。
      今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です