新作YouTube動画『金銀の出口戦略』

こんにちは、マスオです。

今回はYouTube新作動画のご紹介です。

今回のテーマは「金・銀の出口戦略」、売却までのシナリオについて特集したいと思います。

この1、2年で間違いなく来るであろう経済危機を、金・銀を持つことで乗り越えていこう、というのは以前からこの番組の動画でお伝えしてきました。

ただ、金や銀などの貴金属を資産に入れることのメリットは感じたとしても、買った後どうすればいいか、動くべきタイミングはいつなのか、など、“出口”についてどれだけ意識しているでしょうか。

先日久しぶりに会った私の叔父が、「数年前に君に勧められて買った金地金が良い利益になったので売却したよ、ありがとう」こんなお礼の言葉を頂きました。

金や銀を保有する目的は人によって違うので、この売り方が正しいかどうかは断言できませんが、
金・銀は今後訪れる大きな時代の変化でこそ本領を発揮すると見ています。どの時点で売却をするのがその人にとって正解なのか、現状を詳しく認識することで新たに見えてくるものがあるのではと思います。

ご覧の皆さまがより良い売り方、より良い選択ができるよう、2022年9月時点での情報をまとめましたので今後の判断材料にしていただければと思います。

<税金関係についてもチェック!>

<どんな目的で売る?>

<金銀の相場動向を3パターン紹介!>

<資産ポートフォリオを見直す>

盛沢山の内容になっています。ぜひ、資産の見直し、長期ビジョンを持つためにお役立てください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です