新作YouTube動画『D'CENTの基本操作・活用術』

こんにちは、マスオです。

今回は新作YouTube動画のご案内です。

昨今、仮想通貨関連企業の破綻が話題になり、取引所の心配も出てきていいます。

今回は、仮想通貨を慌てて送り、ミスを起こすことのないように。または実用的に使いこなせるように。ハードウェアウォレットの構造を踏まえて、できるだけ分かりやすくなるように動画を作りました。

以前アップした動画では、安全な購入手順や初期設定、ウォレットにもしもの事態があった時のトラブルシューティングについて特集した動画がありました。

しかし今回は、少し切り口を変えて、実用面の部分、具体的な活用方法を4つ取り上げたいと思います。具体的に取り上げるテーマはこちら。


1つ目、「ウォレットに新しいトークンを入れたい」場合の手順。

2つ目は最近D’CENTに導入された、ウォレット内での「通貨両替機能」これをどう使えばよいか、について。

3つ目はNFTをウォレットに表示、出し入れするための手順について。

4つ目は、最近発表されたばかりのD’CENTを使ってメタマスクを安全に扱うという新しい機能について。

この4つをテーマに紹介していきます。ぜひご自身の必要な部分、興味のある部分を概要欄のタイムラインを見ながらご活用いただければと思います。

<目次>

0:10 はじめ

1:03 目次概要

1:40 D'CENTアプリの構造理解

3:32 第1章『新しくトークンを入れる』

9:22 第2章『ウォレット内で通貨交換』

12:18 第3章『NFTの送付・管理』

18:10 第4章『メタマスク連携』

<D'CENTウォレット・正規店>

※10%OFFリンクをお預かりしています。ご活用ください。

❶1つの購入

❷2つの購入(送料がまとめられます)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です