新作YouTube動画『GBEX』第2弾 ~Globianceの本質に迫る!~

こんにちは、マスオです。今回は新作YouTube動画のご案内です。

前作の『GBEX』動画、第1弾の続編動画を作りました。

今仮想通貨は非常に厳しい、と言われています。弱気相場が下手したら2年は続く?と言うインフルエンサーもいて、みなさん戦々恐々としていると思います。

わたしもそれは痛々しく思って歯がゆい気持ちをもっていますが、ひたすら長期目線で調べものをしています。今回はこのGBEXについての情報を洗い出してみたところ、いくつもの面白い気づきがありました。

今業界で騒がれている

・ステーブルコイン規制

・取引所規制

・DEX規制

・銘柄の暴落

これらネガティブな出来事を、Globianceはすでに見越しているのだとしたら・・・という仮説をもとに考察も交えながら、GBEXという銘柄を改めて紹介させていただきます。

私はこの動画を作って、かなりの確信に至っているのが

        「GBEX=越冬通貨」

こんな風に考えています。そのカギは

 「なぜGlobianceがこのような戦略をとっているのか」

「どうしてGBEXのトケノミクスがこういう設計なのか」

ここにあるのではと思いました。動画ではきっと面白い、と興味をもってもらえる部分が見つかるかもしれません。少し長いのでお時間がある時にぜひ見てみてくださいね!そして

今回は新しい試みとして、英語字幕をはじめて入れてみました。マスオ、世界に羽を伸ばす・・・。英語が得意ではないので苦労しましたが、より多くの方にリーチしてほしいと思って挑戦しました。

日本語の字幕がなくなるとどんなものか、普段ご覧くださっている方もぜひご感想あればぜひ教えてくださいね。

最新の情報を知りたい方もぜひお役に立てる内容と思っています。何か気づきがあることを楽しみにしています。では本編でお待ちしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です