D'CENTキャンペーン開催中
実質3500円OFFで購入できます

こんにちは、マスオです。

今回はD’CENTのアンバサダーとしてお知らせさせていただきます。

先週末からD’CENTウォレットがキャンペーンを開催しています。

この期間にD’CENTウォレットを購入すると仮想通貨のGiveaway(特典)を受けられます。

10%OFFのリンクと併用すれば、3500円前後通常価格よりお安くなる計算です。

このGiveawayの受け取り方については、初心者の方でも迷わないように具体的に下記にお示ししますので、ぜひ参考にしてください。

概要はというと、上のサイトを翻訳すると、こんな内容です。

<D’CENT トークンGiveawayイベント開催中>

イベント期間にD’CENTウォレットを購入すると仮想通貨が入手できます!

【キャンペーン期間】
・2022年4月16日~30日

【特典通貨】
・40HBAR(マスオ調べ≒7.72$)※4/19価格
・10Klay(マスオ調べ≒9.67$)※4/19価格

合計で17.39$✖128円で、2,225円相当になります。
(2個購入すると倍額入手できる)

【Giveaway受取手順】
❶D’CENTリンクから購入

※もちろんAmazonで購入も可⇒https://amzn.to/3rG2m9K

❷届いたD’CENTウォレットを初期設定する

※設定は私が3月に作成した動画を参考にしてください。

❸D’CENTにKlayとHBARのアカウント作成
(届いたD’CENTに特典通貨を受け取る場合)

❹グーグルフォームに入力(2022年5月9日までに)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc7hZsleCzQPIW_0zdTsi8exBQoQPcsPm36rN7ce2fDdYYsTQ/viewform

※上記リンクの入力欄に❸でコピーしたアドレスをそれぞれ入力します。

※不正確または非アクティブなアドレスを送信した場合、報酬の再送信ができなくなることに注意してください。

❺2022年5月13日に特典通貨が届く

これで、無事に特典通貨をゲットできます。初めての方は特にウォレット操作の良い練習になると思います。

以上、今回はD’CENTウォレットがお得に入手できるキャンペーンについて解説しました。今検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

なお、ただいま同時にD’CENTのAMA(質問大会)も実施しています!せっかくの機会なのでドシドシ質問をいただければと思います。1人で複数の質問をくださっている方がいますので、人数的にもD’CENT当選のチャンスは続きます!

下にざっくりとですが、こんなトピックが上がっています。質問内容はとても具体的に聞いてくださっています。今回は今から質問をお考えになる方の参考材料として紹介させていただきます。

Q1「指紋認証のエラーについて」

Q2「ステーキング報酬の可否について」

Q3「エアドロップ受取の可否について」

Q4「送金手数料のちがいについて」

Q5「対応通貨の上限について」

Q6「NFTの保管について」

Q7「他社製品とのちがいについて」

Q8「2つ以上購入するメリットについて」

Q9「リカバリーした後の対処について」

Q10「WTKのコンバートについて」

Q11「バッテリーについて」

まだ載せていない質問がありますが、個別銘柄についてもOKです。質問者の方々のお陰でさらに詳しいことが分かりそうです。感謝申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です