YouTube新作動画
『確定申告を最短で終わらせる動画』

いよいよ確定申告の期日も残すところあと3週間を切りました。もう少し早くこちらの動画を作りたかったのですが、今から暗号資産・仮想通貨の確定申告を行う方のために最短ルートをお示しする動画、ぜひお役立ていただければと思います。この動画を見ながらパソコンで作業できるように工夫して作りました。視聴と確定申告手続きを同時進行できるように作りましたので、億劫になっていた気持ちを奮い立たせて、ぜひ最速で確定申告を終わらせてもらえればと思います。

中には

・今年から提出が不要になったもの

・感染症のために延長する場合の手続き

・直接税務署に行く前の注意点(実はスムーズに入場できない可能性もあります)

その点も抜かりなく動画で触れております。ぜひお役立てください!

以前にもたくさん仮想通貨の税金関連動画を作成しましたが、もしまだ何も手を付けていない方は、以下の順番で3つ見てもらえれば、仮想通貨の税務でやるべきことは頭に入ると思います。参考までに!

❶【やさしく解説】はじめての仮想通貨・税金対策<年末やること3選+α>

❷【最短ルート】確定申告に向けた仮想通貨の『損益計算』を徹底解説

❸【確定申告に備え】“仮想通貨の経費”まとめ

✅10分で終わる確定申告クリプタクト

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です