1/17新作YouTube動画‼
『XDC vs SOLANA』

こんにちは。昨日予告しましたとおり、先ほどXDC比較第4弾『XDC VS SOLANA』の動画をアップいたしました!今回の内容は表現に苦慮する部分がありましたが、その分収穫も大きかったと思っています。たとえ話がうーん(笑) 自己満足で終わらない動画に仕上がっていればいいなと思っています。

今回の切り口はこの4つでした。XDCにご興味がある方、特に❷と❸は以前の動画でも全く触れていない内容になっています。新たなXDCの魅力に迫れる内容かと思います。そして❶のスペック比較では、実はイーサリアムと三つ巴、それぞれのチェーンの特色が分かる内容かと思います。❹については、KYC(本人確認)の私たち個人ユーザーのプライバシーを守る方法が垣間見られます。どの章も何かしらの収穫が得られるといいな、と思い吟味して作成しました。

https://walletinvestor.com/compare/xinfin-network-2-vs-solana

ちなみにこちらは両銘柄の比較をしていたサイトから拝借したチャートですが、とてもよく似ていますね。微妙に集計期間が異なっているのがデータとして見にくい部分ですが、これを見ても第4世代ブロックチェーン銘柄は、これからたくさんのユースケースを獲得していく気がしますね!

そしていつもお世話になっている鉄子さんのこちらのツイート。第2章で紹介したかったのですが、ブログで紹介させていただきます。私なんかはこういう情報にはなかなかたどり着けないので、そういうところにリーチできるのは心強いことですね。XDCのブロックチェーンセキュリティは“軍事グレード”なのではなく『produced by 米軍陸軍研究所』なのですね。本当にただならぬプロジェクトです!

さて、今回でXDC動画は終わりではありません。また今後もいつになるかは分かりませんが、後方支援になりそうな情報をまとめていきたいと思います。お楽しみにしてください!😊

★XDC過去動画はこちらのブログ記事にまとめてあります★

新作YouTube動画予告!

こんにちは。ただいま動画の作成にいそしんでいまして、今日のブログ記事はその予告にさせてもらいました。明日のアップを目指しておりますが、頑張って参ります。今回の…

【お知らせ】※XDCの購入のための動画もYouTubeで解説しています。そのために必要な口座開設が下記リンク。参考までに。
❶ビットバンク(国内取引所)の口座開設
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100lb4p00lxuo
❷ビットゥルー(海外取引所)の口座開設
https://www.bitrue.com/act/partner/landing?cn=900000&inviteCode=

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です