新作YouTube動画予告!

こんにちは。ただいま動画の作成にいそしんでいまして、今日のブログ記事はその予告にさせてもらいました。明日のアップを目指しておりますが、頑張って参ります。今回の内容はXDC比較の第4弾になります。

昨年は、XRP、ビットコイン、イーサリアムとXDCを比較しながら動画を作ってきました。中には優劣をつけるのか?とお考えの人もおられたかもしれません。ですがそんな意図はなく、むしろ比較というのはとてもその通貨を客観的に理解する有効な切り口だと思って、このような動画をいくつか作ってきました。実際に私も動画を作ってみると、双方の良さというのがよく見えてきて、1つの銘柄を追っていては気づけなかった部分がたくさん見えてきます。

そして今回のソラナ(Solana)ですが、私自身とても勉強になりました。最初の印象と全く違います。かなり硬派です。そしてわずか1年半で時価総額5位になる理由が見えてきました。一方XDCはというと、これまた面白いと思います。DeFi(分散型金融)市場でのXDCの立ち位置はとても良いものだ、という理解につながりました。

そして動画ではこの比較から始まります。この数字の意味も見えてくるように思います。ブロックチェーンの開発者、創設者の意図というのはとてもすごいものがあります。かなり緻密な計画をしているようにも思いました。

今回も学習系動画握力アップ系動画、様々な用途に使えるかと思います。ぜひご覧ください😊

そして以前の動画も載せさせていただきます!ぜひまだの方、こちらを見てご準備いただければと思います。

❶【徹底比較!】”XRP”と”XDC” 比べることで99%見方が変わる!

❷【有望銘柄対決】『ビットコインvsXDC』今、世界の中心はココ!<前編>

❷【有望銘柄対決】『ビットコインvsXDC』今、世界の中心はココ!<後編>

❸【1000兆円市場対決!】仮想通貨比較第3弾『イーサリアム VS XDC』

❹【眠れる巨人】仮想通貨『XDC』が主役に躍り出る!2022年に吹く追い風とは?

【お知らせ】※XDCの購入のための動画もYouTubeで解説しています。そのために必要な口座開設が下記リンク。参考までに。

❶ビットバンク(国内取引所)の口座開設

https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100lb4p00lxuo

❷ビットゥルー(海外取引所)の口座開設

https://www.bitrue.com/act/partner/landing?cn=900000&inviteCode=

Follow me!

新作YouTube動画予告!” に対して2件のコメントがあります。

  1. トランクス より:

    先日はご丁寧なお返事をして下さって、ありがとうございました^ - ^すっごく嬉しかったです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ソラナとの比較動画!!確か去年の1年間くらいで2万円近く値を上げていたコインだったはずなので、すごく気になっていたので、すごく楽しみです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ご無理なさらないように編集、頑張って下さい^_^

トランクス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です