Globiance V3移行作業手順の実録
こんにちは、マスオです。
「Globiance」が、新たなセキュリティ対策実装のためにプラットフォームをV3に移行を進めています。ユーザーはあらためて「KYC」と「PoR」が必要とのことで、今回は私自身が行った作業を共有します。
移行がうまくいかなかった方の参考になれば幸いです。(ただ、あくまで個人作業の実録で、不具合発生の責任は負いかねる点ご容赦いただければです。もちろん公式のものでもありません。)
<作業の前に>
1
2
3
<上記テキスト>
1.V3プラットフォームに新規登録
(メールアドレスはV2旧プラットフォームと同じ使ってください)
し、KYCとPOR(住居証明)を完了してください。
v3.globiance.com
↓
2. V2旧プラットフォームにアクセスしてV3への資産移行を申請してください。
https://exchange.globiance.com/login
↓
3. V3プラットフォームへの移行承認まで待機してください。
4
5
<「1」のV3新規登録作業>
1
2
3
4
5
6
<KYCの手順>
1
2
3
4
5
6
7
8
<PORの作業手順>
1
2
3
4
5
6
7
<「2」の資産移行申請>
1
2
上記のとおりメール文を作成し、送信。
宛先:customer-support@globiance.com
件名:Asset Migration to V3 Platform
本文:
Dear Globiance
I am pleased to inform you that the KYC and PoR processes have been successfully completed. Please proceed with migrating your assets from the V2 platform to the V3 platform at your earliest convenience.
Best regards,
〇〇(氏名)
その後、数時間の返信メール
こちらに対して、以下のメールで返信。
本文:
Dear Globiance
Thank you for your email. My email address for both my V2 and V3 accounts is the same: [Your email address].
Please proceed with the asset transfer. Thank you.
Best regards,
〇〇(氏名)
(現在、上記のメールを送り、返答待ちの段階です)
あくまで私の作業記録、ご参考になれば幸いです。
(くれぐれもDYORで🙏)