第2回D'CENTウォレットAMA(質問大会)開催!in 2023.5

こんにちは、マスオです。

今回は昨年2022年4月に実施したD'CENTウォレットの公式AMA(質問大会)の第2回目を開催する、ということをお知らせさせていただきます。

 【イベント主旨】

D'CENTウォレットへの質問をお寄せください。いただいた内容を私が集約させていただき、D'CENTウォレット公式にお送りします。その回答をもとにコンテンツを作成・配信させていただきます。多くの方の疑問が多くの方の助けになります!

 【イベント特典】

質問者の中から抽選で10名に新商品All-in-oneカードウォレットを贈呈させていただきます。

 【質問の受付〆切日】

5月13日(土)23:59まで

 【質問方法】

❶下記投稿のリプ欄

❷Twitterの @masuokeikaku383 へDM

❸当ブログ記事のコメント欄

 【注意事項】

・前回と重複する質問内容につきまして、コンテンツ作成を割愛させていただく場合があります。

・ご覧くださる方々とも気持ちよいやり取りを心がけたいと思いますので、投稿内容にはご留意ください。

・プレゼントの抽選結果はD'CENTの厳正なる抽選にて実施させていただきます。(当選者発表は5月中にTwitterと当ブログにてお知らせいたします。)

 【コンテンツ配信時期】

5月下旬から6月を予定

 【その他過去記事】(質問作成のご参考に)

❶ 前回のAMAのTwitter投稿(リプ欄で過去のご質問が確認できます)

❷第1回AMAの内容まとめ(ブログ)

D’CENTウォレットAMA❶「どんなウォレットなのか」編

こんにちは。マスオです。 今回は4月下旬に募集させてもらったD’CENTというハードウェアウォレットのAMAに向けた質問についてお答えを紹介する回です。(下記告知ツイ…

D’CENTウォレットAMA❷ 「もしもの事態に備える」編

こんにちは、マスオです。 前回の記事に引き続き、仮想通貨のお財布『D’CENTウォレット』の公式AMA(質問大会)を進めていきたいと思います。  1回目「どんなウォレット…

D’CENTウォレットAMA❸ 「どんな風に使いこなせる?」編

こんにちは、マスオです。 前回、前々回に引き続き、D’centウォレットの公式AMA(質問大会)の回答集を紹介していきます。 全3回あるのうちの3回目。今回が最後になります…

❸過去のYouTube動画

★第1弾動画『ハードウェアウォレットの購入方法、安全な初期設定について』

★第2弾動画『ハードウェアウォレットの有事の操作について』

★第3弾動画『新トークン・NFT・ウォレット内通貨の交換などについて』

❹ その他過去の更新記事

※不定期で最新情報をお伝えしています。

D'CENTウォレット・アップグレード情報(2023.4)vol.❽

こんにちは、マスオです。 今回はD’CENTのアンバサダーとして、3・4月のハードウェアウォレット「D'CENT wallet」に関するニュースを紹介させていただきます。D'CENT利…

※安全性確保のためにファームウェア更新を推奨しています。

【定期実施推奨】迷わないD'CENTファームウェアアップデート(2024.3.9更新)

こんにちは、マスオです。 ここでは、ハードウェアウォレットD'CENTの定期的なファームウェアアップデートを確実に行うための簡単ガイドをお伝えします。 つい億劫になり…

以上となります。ぜひご質問をお待ちしております!

<暗号通貨の安全管理:YouTubeで解説中>

正規品:ハードウェアウォレット『D'CENT wallet』 ※10%程度の割引リンクをお預かりしています。ご活用ください!

❶1つの購入

❷2つの購入(送料がまとめられます)

Follow me!

第2回D'CENTウォレットAMA(質問大会)開催!in 2023.5” に対して2件のコメントがあります。

  1. HARUHIKO MISAKI より:

    いつもお世話になっております。
    今回ファームウエアアップデートをしようとし出来なかった還暦を迎えたおじいちゃんです。

    OGTケーブルを接続しファームウエアアップデートをタップするとDCENTのハードウエアウォレットをさがしています。の状態で再度確認してくださいの画面が出てそこから抜け出せません。

    助けて下さい。ちなみに2.18.3.最新のアップデートが必要です。の赤字がでております。
    最悪、アップデートができなかった場合、何か支障はあるのでしょうか?

    以上2点宜しくお願い申し上げます。

    1. masuoblog より:

      いつもありがとうございます!
      お困りだったのですね。
      DCENTに問い合わせもAMAに乗じてお伝えできますが
      一度OTGケーブルではなく、パソコンでアップデートをしてはいかがでしょうか。
      (もしされていたらすみません)
      その結果をお手数ですがお教えください!
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です