YouTube新作動画『仮想通貨は第3章へ』

こんにちは、マスオです。今回はYouTube新作動画のご案内です。

今回は、『仮想通貨は第3章へ』

来たる流動性危機、取引所淘汰、銘柄選別。仮想通貨で資産防衛するための新たな戦略とは何か。このようなテーマで内容をお伝えしたいと思います。

ここ最近仮想通貨業界の潮目が変わったことで、仮想通貨投資について考えが揺らいでいる方もいるのではないかと思います。しかしそれでも今まで番組でお伝えしたとおり、

  「仮想通貨の長期積立路線で資産防衛する」

という考え方は変わらないことを改めてお伝えしたい、と思い今回の動画を作りました。

今後、仮想通貨業界は長く低迷するのでは、という日々の不安なニュースに流されるのではなく、一度事態を整理し態勢を整えることは必要だと思います。

そして「今起きていることはこうだ」「だからこういう流れになっていく」という見立てを持つ方が、今後の「仮想通貨での資産防衛」は成功させやすいように思います。

なので、その最初にお伝えする見立てとして、今回のタイトル通り「今仮想通貨業界は新たなフェーズに入った」こんな風に捉えるべきかと思います。

というのも、1つ目のフェーズとは2018年に来た暴落前までの「黎明期」。そして2つ目が、2022年ここ最近までの「成長期」。そして2023年には次の段階は「成熟期」に入る。のちのちこういう見方がされるのではと見ています。

「成熟期」というのは新しい技術が世の中に広まる時期。しかし一方で市場の成長が鈍り多くの人が諦めムードになりがち、投資家にとっては厳しい時期なのかもしれませんが、ここでの決断が一番の運命の分かれ目になるという予感は、投資を続けてきた人ほど感じていることではないかと思います。

激震がまだまだ続く中でどう耐えて、どう対処していくかが問われてくるかと思いますので、今回はそれをお伝えしていきたいと思っています。

さらに考えられるFTXの次のリスク、についても後半でお伝えしていますので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

では、本編をどうぞご覧ください!

<暗号通貨の安全管理:YouTubeで解説中>

正規品:ハードウェアウォレット『D'CENT wallet』 ※10%程度の割引リンクをお預かりしています。ご活用ください!

❶1つの購入

❷2つの購入(送料がまとめられます)

★第1弾動画『ハードウェアウォレットの購入方法、安全な初期設定について』

★第2弾動画『ハードウェアウォレットの有事の操作について』

★第3弾動画『新トークン・NFT・ウォレット内通貨の交換などについて』

初心者にやさしい仮想通貨取引所のご紹介

手数料が最も良心的な国内取引所。ビットバンクの口座開設

仮想通貨取引ならビットバンク(bitbank) | 取引量国内No.1

ビットバンク(bitbank)は、ビットコイン・リップル・イーサリアムなど人気の仮想通貨を売買できる仮想通貨取引所です。国内No.1の取引量と高度なセキュリティを持つビット…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です