D'CENTウォレット・アップグレード情報(2022.8)vol.❸

こんにちは、マスオです。

今回はD’CENTのアンバサダーとして、7・8月のハードウェアウォレット「D'CENT wallet」に関するニュースを紹介させていただきます。D'CENT所有者にとって知っておいてよい内容を4つのトピックにまとめました。情報のアップデートにお役立てください。

①Summer Giveawayキャンペーン当選者発表

先日、D'CENTの購入特典Giveawayキャンペーンについて、こちらの記事でお伝えしました。

D'CENT 夏の『購入特典Giveaway』キャンペーン開催中!

こんにちは、マスオです。 今回はD'CENT ウォレットのアンバサダーとしてのお知らせです。 8月22日(月)より、D’CENTウォレットのプレゼントキャンペーンが開催されてい…

iPadの当選者はこちら。当選者の皆様、おめでとうございました。

②新対応トークン情報

この7・8月にD’CENTが対応したトークンはたくさんありましたので、公式Twitterのツイートを引用してまとめて紹介します。

③新しいネットワークへの対応

この夏に対応したネットワークはこちらです。3つのビッグネームがついにD'CENTに対応しました。

1つ目は『コスモス・ネットワーク』

2つ目は『テゾス・ネットワーク』。

3つ目は『ヴィチェーン・ネットワーク』。

④詐欺アラート情報

D'CENTウォレットの偽アカウント情報が3つあったので、詐欺を見分けるポイントとしてご活用ください。

1つ目は「@DCENTHelp_」というTwitterアカウント。

ここから来るDMのリンクは決して触らないでください、という警告です。すでにこのアカウントはありませんが、このような手口は繰り返されます。ご注意ください。

2つ目はこちら。またもやTwitterアカウント「@DCENTwallets_」。これも詐欺アカウントです。

公式のアカウント名は「@DCENTWALLETS」です。これを機に覚えておくとよろしいかと思います。

3つ目はこちら。なんとアカウント名では見分けがつかない事例がありました。

今回は、アカウント開設時期とフォロワー数で見分けるよう周知しています。他にもツイート数やプロフィール欄のリンクを公式と比べると、違いがよく分かります。ただし、フォロワー数については誤魔化せるので過信しないでください。

なお、DCENTのサポートは基本公式のホームページから対応してもらえます。くれぐれも偽アカウントでサポートを受け、シードフレーズなどの情報を漏らさないようにご注意ください。

(※なお、公式の質問窓口はこちらです)

以上、今回はD’CENTウォレットアンバサダーから、D’CENTに関連するニュースを3つ紹介させていただきました。

<D'CENTウォレット・正規店>

※10%OFFリンクをお預かりしています。ご活用ください。

❶1つの購入

❷2つの購入(送料がまとめられます)

★第1弾動画『ハードウェアウォレットの購入方法、安全な初期設定について』

★第2弾動画『ハードウェアウォレットの有事の操作について』

★第3弾動画『ハードウェアウォレットの知っておきたい操作について』

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です