D'CENT 夏の『購入特典Giveaway』キャンペーン開催中!

こんにちは、マスオです。

今回はD'CENT ウォレットのアンバサダーとしてのお知らせです。

8月22日(月)より、D’CENTウォレットのプレゼントキャンペーンが開催されています。こちらをご覧ください。

内容を翻訳・要約しますと、

【キャンペーン期間】2022年8月22日~8月31日

【キャンペーン内容】上記期間にD’CENT生体認証ウォレットを購入した方に以下の特典

❶全員に『OTGケーブル』を無料プレゼント

❷抽選で5名様に『iPad Pro(128GB)』をプレゼント

なお、❶のOTGケーブルというのは、従来D’CENT生体認証ウォレットのファームウェアをアップデートする際に、パソコンを使用する必要があったものを、Androidスマートフォンとウォレットをこのケーブルを使うことで手軽にアップデートが可能になった、というものです。

今年の6月に登場しました。こちらが今回は無料で付いてくるというわけです。

7月1日からD’CENT生体認証ウォレットはやむを得ず値上げしましたが、今回購入すれば少しお得感があります。

ただし、今回のこのキャンペーンは、Amazonでの購入は対象外となります。あらかじめご注意ください。

以上、今回はD’CENTウォレットのGiveawayキャンペーンをお知らせさせていただきました。

なお、下記の割引リンクも今回のキャンペーンに有効ですので、ご活用ください。

<D'CENTハードウェアウォレット・正規店>

※10%OFFリンクをお預かりしています。ご活用ください。

❶1つの購入

❷2つの購入(送料がまとめられます)

Follow me!

D'CENT 夏の『購入特典Giveaway』キャンペーン開催中!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です