新作YouTubeのお知らせ
『日本人ためのNFT資産防衛術』

【2022年絶好機】日本人のためのNFTを使った資産防衛術 これから国産NFTが超有望投資先になる理由とは? メタバース 仮想通貨 暗号資産 OpenSea 初心者 資産形成 投資 デフレ - YouTube

✅NFTを始めるのにも良心的なETH手数料国内仮想通貨取引所『ビットバンク』口座開設リンクhttps://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100mvsk00lxuo✅NFTを安全に管理できるハ…

お待たせしました。先ほどYouTubeの新作動画をアップしました!

今回はかなりの時間を使い、この動画を完成することができました。

私がここ半年近くNFTを見てきてたどり着いた1つの結論になる動画となりました。

普段なかなか仮想通貨投資に踏み出せていない日本人でも、NFTの将来性を知れば動き出すきっかけになるのでは?

今回はNFTを触ることで、必然的に仮想通貨にもWeb3にもリーチできる、新たな層の方が興味を持つことを目的としてみました。

そして、今すでに仮想通貨に慣れ親しんでいる人も、NFTを知るきっかけになってもらえたらと思います。

『日本人のためにNFTがある、と言っても過言ではない』

動画内ではこんな言葉を使いましたが、ぜひその真意を知ってもらえればと思います。

もしこの動画でNFTを触ってみたくなった方がいれば、かつてのブログでもサポートしていますのでぜひご活用ください!

34分の長編になりましたが、かなりの情報量を詰め込みましたので、最後までお楽しみいただければ幸いです。

<国産NFT購入解説>

ブログ❶準備編 (このブログから全4回にアクセスできます)

仮想通貨・Web3のスキルアップ    OpenSea研修❶ 準備編

こんにちは。前回は、仮想通貨のスキルアップをみんなでしてみませんか?ということで『NFT』を実際に購入してみるとさらに世界が広がる!自信がつく!次の産業革命の最前…

✅NFTを始めるのにも良心的なETH手数料

国内仮想通貨取引所『ビットバンク』口座開設リンク

仮想通貨取引ならビットバンク(bitbank) | 取引量国内No.1

ビットバンク(bitbank)は、ビットコイン・リップル・イーサリアムなど人気の仮想通貨を売買できる仮想通貨取引所です。国内No.1の取引量と高度なセキュリティを持つビット…

✅NFTを安全に管理できるハードウェアウォレット

(直営店の優待10%割引リンクご活用ください)

<DCENT wallet1個の場合>

<DCENT wallet数量2個の場合>(送料がまとめられます)

✅仮想通貨・Web3のスキルアップ OpenSea研修

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です