新作YouTube動画
暗号資産トラベルルールとは?

【まだ間に合う】暗号資産『トラベルルール』対策とは? 分かりやすく図解「何が変わる?どうすればいい?」を解説します! #074 仮想通貨 海外送金 FATF JVCEA ウォレット 初心者 - YouTube

✅トラベルルール対策【D'CENTウォレット正規店直輸入リンク】※本体価格が約10%OFFいただきました!ご活用ください!<DCENT wallet1個の場合>https://store.d…

こんにちは。昨晩は動画編集につき、ブログをお休みさせていただきました。今回はまもなく4月1日から始まる暗号資産のトラベルルール、についての解説動画を作成しました!

1回読んでもなかなか理解しにくく、さらには誤解もしやすいJVCEA(暗号資産取引業協会)の一般顧客向けの周知文。図解まで入れているのに何が大切かは見えてきません。↓↓↓↓↓こちら原文

https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/uploads/2022/03/202203-travel_rule.pdf

私も先週、このブログで暗号資産トラベルルールの解説をしてみましたが、今回の動画では、さらに一段深く考察することができました。

内容が喫緊の課題を取り上げているので、ぜひ遅くとも3月末までにはご覧ください。文脈をつなげながら頭に入りやすい内容に仕上がったと思います。

ただちょっと心配なことがあって、今回の内容は行政関係者が見ると、あまり都合の良くない内容だったりするかもしれません……

何万再生するとは思っていませんが、もし広まり過ぎるとお国にも目を付けられる可能性があるので、場合によっては動画の公開を控えるかもしれません😑

ですが、もしそうなったらそれだけこのトラベルルールの核心部分に迫ったということでもあるかと思います。

今回は下の4枚のスライドに内容をまとめてダイジェストしています。動画を見た方が取っ掛かりがいいとは思いますので、こちらはぜひ復習用などにご活用ください!

✅トラベルルール対策【D'CENTウォレット正規店直輸入リンク】 ※本体価格が約10%OFFいただきました!ご活用ください!

<DCENT wallet1個の場合>

<DCENT wallet数量2個の場合>(送料まとめられます)

Follow me!

新作YouTube動画
暗号資産トラベルルールとは?
” に対して2件のコメントがあります。

  1. トランクス より:

    マスオさ〜ん!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    トラベルルールの動画、アップして下さって、ありがとうございます!︎✧︎︎早速見させて頂きました(^-^)/
    難しい文書を分かりやすくスライドにまとめて下さりご解説して下さり本当に!ありがとうございます!(>__<)☆☆
    友達にも仮想通貨をやっている子がいるので動画、共有させて頂きます!︎✧︎
    いつも本当に、ありがとうございます.☆.。.:.+*:゚ ☆*。(๑>ω<๑) *。゚:*+.:.。.☆.

    1. masuoblog より:

      いつもコメントありがとうございます!
      トラベルルールは、日本か外国か、出金か入金か
      果たして何を対策すべきなのか・・・
      私が納得できなかったことをやっと整理できました。
      今後状況もかわるかもしれませんが、
      今できることをやっておきたいですね!
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です