0126YouTube新作動画
『Web3.0』とは?

大変お待たせしました。本日は新作動画を予告をしておきながら、アップするのが、こんな時間になってしまいました💦お待ちくださった方、大変申し訳ございません。

明日夕方に再度アップいたしますが、わざわざブログを訪れてくださった方のために限定公開でリンクを貼っておきます!

色々と議論があるWeb3.0ですが、それでも理解の入口になるように、一石を投じたいと思います。

この動画、1つ心配があるとすれば、Goog●e様を否定している点でしょうか。Web3.0を語る上では避けて通れないこのトピックは敢えて盛り込んで正々堂々と向き合いました(キリッ)😾 バンされてしまったらすみません。その時は作り直そうかな・・・。

また今回の動画は初心者にとって、後半は難しかったかもしれません。ご容赦ください。質問はぜひこちらか、YouTubeのコメント欄でお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です